12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-21 (Sun)
 なんと!!!!!
 下記のランキングでそれぞれ10位以内に入っていました。
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村
 

見た時は「蜃気楼か・・・」と思ったのですが錯覚ではないようです。
 感激です。感動です。感謝です(涙・笑)。
 歌番組「ザ・ベストテン」なら出演出来る順位です(持ちネタが古くてすいません)。
 
 いつも応援ポチして下さる方々に本当に感謝です。勿論柱の陰から読んで下さる方も、コメント下さる方にも感謝感謝です。

 これからもユーモアを忘れず、でもどこか「ツボ」を押せるような記事を頑張り過ぎない程度に頑張りたいと思います。
 どうかお付き合いのほどよろしくお願い致します。

| ヒトリゴト | COM(11) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

