12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-26 (Sun)
 灯油を使いきろうと室内の洗濯の時に使ったりしてなんとか使い切ったと喜んでいました。
 が、今日昼寝時にちょっと寒くなりこたつを使いました要領が悪いです。

 私にはやりたい事があり、今はそれに向かって歩いています。
 でもなかなか手ごたえがなく、少々バテ気味。。。。。
 自分のやり方や間違っていないというのはわかっています、これは確実に。
 自分のやり方が間違っていないと思うのなら、このまま努力を続ければきっと何時かは願いが叶うのだろうと思います。 強く願い、努力の方向が間違っていなければ必ず願い事を引き寄せると思うので。

 でも何かしらの結果を得ないとやっぱりめげてしまいそうになるんですよね。やっぱり、
 「にんげんだもの」

 自分が正しいとわかっていても、今イチな流れの渦中にいる時はどうすればいいのかなあと悶々としています。
 やり方が正しいのか間違っているのか悩むよりは楽なんでしょうが。
 まあ、でもどういう波の渦中にいても自分の信じたやり方で自分ができる事をするしかないんだろうとは思っていますが。。。。

  それでもあきらめない事の、続ける事の難しさをしみじみ味わっています。

  あっ、いつもより真面目な内容だあ。
| ヒトリゴト | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

