123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-06 (Mon)
 ようやく春が来ましたねえ。

 私は寒い時は着込んだりこたつにもぐり込んだりして、よっぽど寒くない限り石油ファンヒーターは使用しませんでした。
 一時期よりは石油が安くなったといえ、寒いからと際限なく使うのももったいないというケチ心で辛抱していたのですが、辛抱しているうちにいつの間にか春が来てしまいました。。。
 いや、別に私の好みと関係なく季節は巡るもんですが、今度は残りの石油を使い切らないといけないので、そう寒くもないのに石油ファンヒーターを使用するという少しお馬鹿な状況に落ちいってしまいました。
 冷蔵庫並みの寒さの時も割りと我慢していたのに、春眠暁を憶えそうな気候の時に使うのは気がひけます。
| ヒトリゴト | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

